エリシオンカフェ

皆様こんにちは。気が付けばもう11月!!

フルーツとチョコの美味しい時期がやってきましたっ(*^^)

そこで厨房特製スウィーツ3種盛りをご用意させて頂き“エリシオンカフェ”開催!

ご入居されている約8割のお客様に楽しんでいただきました!(^^)!

(੭ु´ elysion cafe menu ੭ु⁾⁾

〜マスカットと巨峰の瞬間コンンポート〜

〜和梨と洋梨のムースリーヌ〜

甘いものは性別や年齢問わず皆様大好きですね!

エリシオンカフェは過去にも何度か行っておりますが

今回の参加者は過去最高の人数でした♪

次回のエリシオンカフェも楽しみですね☆彡

ホワイトチョコの球体の包まれた

和栗のモンブラン!

ミルクチョコレートをかけて召し上がれっ♡

コーヒー・紅茶によく合います(*”▽”)

見た目もかわいい秋の味覚3種盛り!

「勿体なくてたべられないよぉ」と言いつつフォークが止まらない(^O^)

Left Menu Icon