第7回エリシオン秋祭り

今年もやってきました!

『エリシオン沼津秋祭り』

春頃より秋祭り実行委員で計画を練り、お客様に楽しんで頂けるよう

様々な飲食店やステージをご用意させて頂きました!

かき氷いかがですか~ヾ(≧▽≦)ノ寒い中でもかき氷っ!

メインの飲食店。すぐにどしゃ降りになるとは知らず…

職員も今日のランチは屋台にて♬

お祭りは今年で7回目!ですが、、初の悪天候…。

朝は小雨だったのに、昼前からどしゃ降りの雨に変わり

テントの隙間からは滝のような雨漏り…

屋台やステージを室内に移動し室内でのイベントに急遽変更です!

 

お食事は、やきそば・お好み焼き・からあげ・クレープなどをご用意。

今年は番場施設長自ら、焼き鳥を炭火で焼きました。

つくねと焼き鳥のセットで格安100円!(※施設長のスマイルも含みます。)

これが、大大大好評でした(*^^)v

お楽しみ店舗としては冷やし甘酒・静岡県特産のさくら棒の店舗。

さくら棒へは他県出身のお客様からは大変不思議そうな視線が…。

 

お祭りならではの雰囲気の中、お食事を堪能しました(*^^)v

みんなでランチタイム!

ステージは急遽室内で行いました!

皆様釘づけ(*”▽”)

午後からはステージ鑑賞&抽選会(^^♪

 

・尺八

・エレキバンド

・フラダンス

・金管バンド

 

 

手拍子をしたり知っている歌をみんなで口ずさんだりと、

五感で楽しむステージ鑑賞に皆様うっとり。

沢山のボランティアのご協力を頂き、ステージも盛り上がりました!

 

ステージ鑑賞後は今年初となる抽選会を行い、

大いに盛り上がりました♪

華麗なフラダンス!

抽選会では様々な景品をご用意!1等はデイサービスご利用のお客様でした!

来年こそはさくら棒買ってくださーい!(^^)!

Left Menu Icon