初詣へ行きました!

1月の外出レクは『はま寿司&三嶋大社』です♪

今年は暖冬と言われていたのですがそれがウソのように

外出レクの日に合わせて寒さが厳しくなり強風が吹いてしまいました///~~~

…が!!お寿司が食べられることもあり、出席率100%で外出レクを決行です!

 

三島の“はま寿司”でお好きなお寿司を食べ、味噌汁や茶わん蒸しで温まり

いざ三嶋大社へ出陣!!

綺麗な富士山をバックに昼食を頂きました!

お好きなお寿司を選ぶのも楽しいです(*^^)v

三嶋大社!!!

 

毎月一度の外出レクは皆様とても楽しみにしていらっしゃいます。

外出する事でお客様同士の親睦を深めて頂いたり、

外食することで普段とは違うメニューを選ぶことができ

食欲増進を図ることを目的と致します(^^♪

 

2016年も毎月色んな場所に行き、いろんなものを食べ

皆様と沢山の思い出を作っていきたいとおもいます♬

砂利道を歩く事も良い運動になります(^^♪

一年間の健康をお祈りっ!

鯉を見て自然観察☆

飛び込みたくなる位キレイでしたぁ!!

Left Menu Icon