皆さん、はじめまして(^.^)

こんにちは、8月1日より介護リーダーとして働かせて頂いております。妹尾です(^o^)丿

初めてブログに登場しますので自己紹介を兼ねて、私のリーダーとしての目標を簡単に発表させて頂きます!!

まず1つは、働きやすい職場作りです。職場環境上のストレスや不満を出来る限り解消したい!!

しっかりと職員一人一人とコミュニケーションをとり、風通しの良い職場作りを目指します。

そして、もう1つはお客様の満足度の向上です。

お客様が楽しい、幸せだと感じて頂けるような環境を整えたいです。

その為に必要な知識、丁寧な言葉遣いを指導し教育します。そして、お客様が気持ちよく生活出来ようように

居室内の寝具の乱れや、カーテンの開閉に気を配るなど配慮したり、イベントを通じ地域との連携を図ったり

計画性を持ったレクリエーションを実施したいと考えています。7月に行った展示販売では、コロナ禍で外に出られない中で

「買物したい」「おしゃれをしたい」という声を実現させることが出来ました。衣替えの時期に定期的に行えるように計画しております。

これからもオーチャード沼津をお願いします。

大変遅くなりましたが8月の入居スケジュールです。入居レクカレンダー令和4年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Left Menu Icon