まぐろ三昧

皆様こんにちは。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

エリシオン沼津では夏バテ対策として、

暑くても食が進む昼食レクリエーションを行いました!

その名も『まぐろ三昧』です。

飾りつけにも力が入ります(*^^)v

厨房スタッフが腕を振るいました!

総勢37名様のお客様が集まりましたぁ(^^♪

普段、極刻みや一口サイズで召し上がっている方も

この日は目でも楽しんで頂くよう、

主食のお刺身盛り合わせは刻まずに

皆様と同じ様にご用意しました。

ご本人様にご覧頂いたのちに職員が

その方に合わせたサイズに調整しお召上がり頂きました。

 

『おいしいわぁ』『お刺身だけでなく海老しんじょうや冬瓜も美味しかった!』

『デザートのアイスに抹茶ソースが合っていて涼しげでよかったわ』

と様々な感想を聞く事が出来ました。

やっぱり沼津で育った方はお刺身がお好きっ!

『また食べたい!』と多数のお声あり!

デザートのアイスっ!みなさん大好きです!

メニューはこちら↓↓

☐まぐろ三昧

 ・大トロ

 ・中トロ

 ・赤身

 ・ビン長マグロ

 ・メカジキの炙り

☐小鉢

 ・ミニトマトの涼水酢漬け

 ・刻み冬瓜

 ・針茗荷

☐煮物

 ・海老と枝豆のしんじょう

 ・桔梗人参

 ・オクラ

☐汁物

 ・あおさ

 ・松茸麩

☐菓子

 ・バニラアイス〜抹茶黒蜜がけ〜

イベント終了後、職員も同じメニューを頂きましたぁヾ(≧▽≦)ノおなかいっぱい!

Left Menu Icon